画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



でかくなっても 青春の川遊び

今日は7月1日 プール開き

さつきの家の横には、箕面市の市民プールがあり・・
水着のまま行けるため、さつきママは、お兄ちゃんやお姉ちゃんが小さい時、
我が家のプールと呼んでいました。

でも、今日はちょっと寒かったかな?


そして、いつものとおり・・さつきとモモは 仲良く親水公園にお散歩
DSC04007_convert_20120701231821.jpg


雨のせいで ちょっと水が増えていました。
DSC04020_convert_20120701232215.jpg

あれ
あの人たちは はだかんぼ で 何をしていますか
DSC04015_convert_20120701232404.jpg

さすがに 写真は撮れませんでしたが・・
高校生ぐらいの男子が4人 海パンはいて 川につかっていました

この場所は こどもが安全に遊べるように 浅くなっていますが・・
あんなでかい男子が川につからんでも・・今日からプールやっているのに・・

と思いましたが・・
とても楽しそうに、水遊びをしておりました。 


寒いのに・・
あれが青春というものですか
DSC04027_convert_20120701233952.jpg


青春のために 冷たい川に入るなんて・・
青春もたいへんですね。
DSC04011_convert_20120701234423.jpg



今日は もう帰りましょうか・・・
DSC04006_convert_20120701235700.jpg



↓ 浅い川での川遊びは お天気の良い日に、Tシャツ短パンでしましょう。

  今日も励みになります。
  ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

大きさ

ももちゃんとさつきちゃん、
どっちが大きいの?
並んで歩く姿をみると、
ももちゃんが大きい?
毛のせい?
うちのうめは10kgです。
「よく肥えてるね~」と声をかけられますよ(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは♪
さつきちゃんとモモちゃんも後ろ姿
めっちゃ萌えますね~~(〃∇〃)
もう~プール開きですか~
そう言えばもう7月ですもんね~早いなぁ~

高校生、青春ですね~(≧∇≦)
若いって羨ましい(^O^)

Re: 大きさ

さつきは7kg  モモは6kg ですよ

モモはおじいちゃんに劇愛されているので
おやつをもらって 体重の割には おでぶです。
横にでかいので そのせいで大きくみれるかも。

うめちゃん 10kg?
ブログではそんなに太っては見えませんよ~(笑)

tentenさんへ

そうでしょ かわいい並んだお尻に萌えましたあ~
もう7月ですよ。来月は8月。早いです。
さつきママは異動で・・ちょっと大忙しです。

これからも癒しを求めてブログお邪魔しま~す

トラックバック

まとめtyaiました【でかくなっても 青春の川遊び】

今日は7月1日 プール開きさつきの家の横には、箕面市の市民プールがあり・・水着のまま行けるため、さつきママは、お兄ちゃんやお姉ちゃんが小さい時、我が家のプールと呼んでい...
