画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



モモをエスコート

車に乗って ドアが開くと・・

そこは ドックランか ドックカフェか・・

病院か・・

さつきにとって それは まさに ロシアンルーレット
CA391449_convert_20120630214643.jpg

今日は なぜか この方も 同乗
CA391451_convert_20120630214739.jpg


そして 今日の行先は 病院

さつき~ しっぽ下がっているよ~
CA391455_convert_20120630214822.jpg


モモが外耳炎だから~ モモだけ診察ね


おじいちゃんが言ったとおり モモは病院 平気ね
CA391454_convert_20120630214856.jpg
笑顔~


病院の帰り ご褒美に DOG DEPTさんへ

ここは 常連のさつきさん 今日はモモをエスコート
CA391457_convert_20120630214945.jpg

さっきのビビりが嘘のよう
CA391430_convert_20120630232701.jpg

ひもの女
CA391431_convert_20120630232733.jpg

ひもの女
CA391433_convert_20120630232808.jpg

どこに行っても 笑顔のこの方
CA391460_convert_20120630215020.jpg
モモさん 御満足 頂けましたでしょうか


↓ 満足満足 のモモでした。
  
  励みになります。ぽちっと応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めまして!高菜漬けと申します(`・ω・´)ゞビシッ!!
いつもブログに来て頂きありがとうございます!
私の愛犬は病院に行くと・・・
早く帰せ!と暴れておりました(´・ω・`)
それにしてもモモちゃんは貫禄あるなぁ~
ウチのメイでもそんな姿を一度でも見たかった・・


高菜漬け さんへ

こちらこそ初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

モモは~
おじいちゃんがお世話をしているだけあって
大物犬です。
おやつをあげすぎて、体も貫禄ありますからね。

これからもよろしくです。

ブルブル

さつきちゃん、しっぽがダラ~ん。
ももちゃん、へっちゃら~!
(*^_^*)
うちのうめは、病院に行くと、
ブルブル震えてイスの下に隠れてしまいます。
狂犬病の注射に連れて行ったら、
おしっこもらしてしまいました。
(;_;)
ももちゃんは、大物ですね!
\(^o^)/

うめや珈琲 さんへ

さつきもうめちゃんといっしょ。
車を病院の駐車場にとめたとたん、ブルブルだよ。
あっ それと怖いのは シャンプー。
こちらは 緊張のあまり うん○をしてしまいます。
うめちゃん さつきそっくりv-398

モモちゃんは、笑顔ですね♪
大物だぁ~(^◇^)
うちの子は、さつきちゃんタイプです(^^)

DOG DEPTさんが、近くにあって
いいですね!!
しかも、カフェがあるなんて知りませんでした♪

さつきちゃんも、モモちゃんも頑張って病院に
行ったご褒美があってよかったね(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

やっぱり柴は神経質ですから、仕方ないですね。
DOG DEPTさんには、かわいい服いっぱい
だから・・いつも、カフェでまったりしながらが
過ごせるので楽しいです。
また、大阪遊びに来ることがあれば~ご案内しますよ。
