画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


今日も雨です

みなさん。台風の影響はありませんでしたか?
本当に・・今年は大変な災害の年です。

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。


今日は暴風警報のため、学校はお休みです。
暴風警報がでれば・・・
やっぱりさつきの散歩はさつきママのお役目。
(本当は・・電車が遅れるかもしれないからはやくカイシャへいきたいよ~)
でも可愛いさつきが、おしっこやうんちを我慢しているかと思うと・・

頑張って散歩行きましょう。


雨降ってますかあ~ 赤いカッパ着ますか~
222.jpg
今は雨止んでいるからカッパ着なくていいよ (最近よく二本立ちしてますねえ)


誰も遊んでいませんよ。 だって台風ですもん。
22.jpg

川すごいですねえ~ 
221.jpg

さつきが遊んでいる箕面川です

224.jpg

いつもは小さなこどもたちも川遊びができるところです。
でも、上流で雨が降れば、あっという間に水かさが増えて危険です。
台風が去った後も、まだまだ注意が必要ですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


シンザンくんのブログ楽しみに見させていただいてます。
すごくお目目のきらきらがありそうな視線かわいいですよね。
なぜに~あんなカメラ目線のアップが撮れるのか・・
コツなどあれば・・またお時間あるときに教えてください。

是非是非リンクお願いします。

さつきは、がんこな夫のせいで、台風でも中に入れてもらえません。
不憫です。

また遊びにいかせていただきます。

初めまして。

訪問者リストから辿って遊びに来ちゃいました。

台風、大変でしたね。

さつきちゃんは外飼いの柴ちゃんなのですね。
黒柴ならではのきれいな模様に裏白、美人さんですね。☆

川遊びって事はさつきちゃんは水が好きなんですね?泳いだりしますか?

我が家のファビオはリードにつけた状態ですが、水に入ると犬かきのような動作します。(笑)

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします。
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

さつきのママさんこんばんは^^
先日はありがとうございました
とってもうれしかったです(*^_^*)

台風大丈夫でしたか?
そうなんですよね
我慢しているんじゃあないかと思うとがんばって行っちゃいますよね
だってさつきちゃん本当に可愛い女の子だもの
とっても美人さんです❤
これからもさつきちゃんの可愛い姿見せてくださいね
楽しみにしています❤

そして我が家もリンクさせてくださいね
これから仲良くして頂けると嬉しいです
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

こんばんわ!
さつきちゃん、毎日楽しそうですね!
元気そうですね☆
始めのさつきちゃんの経緯からは想像も
つかなかったくらい幸せになれて、本当に良かったですね!
箕面川いいな!一度行ってみようかな☆
今日も応援ポチっと!

はじめまして

はじめまして。こんにちは

昨日は風邪をこじらせまして・・
返信が遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございます。
是非リンクお願いします。
私もリンクさせていただきますね。

さつきは川遊び大好きですよ。
でも自分の意志でしか水には入りません。
足がつかないところは行きませんね~
泳ぐところを見たいけど・・無理やりすると
一生恨まれそうで(笑)

また遊びに行かせていただきます。
これからもよろしく。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

今日も柴娘たちかわいいですねえ~

まるちゃん目線の黒柴たちを見守る視線・
ほのぼのです。

これからもおじゃましま~す

こちらも応援ぽちっとです
