画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



双子の卵  さつきの災難 

土曜日

朝 卵を割ると 双子だった

ちょっと得した気分

何かいいことおこりそう 
CA391444_convert_20120623221834.jpg

寝相の悪い 黒柴さんを起こして
CA391435_convert_20120623222126.jpg


茨木市のドックランへ

一番のり
CA391445_convert_20120623222210.jpg


30分後には たくさんのわんこ達・・

あっと言う間に大賑わい


柴犬が嫌いというマルチーズが さつき を、追いたてて吠えまくっていたんだけど・・

CA391446_convert_20120623222702.jpg

さつきが ぼー としていた時に さつきの後ろから 飛びかかってきて

びっくりした さつき は、前に飛び降りて きゃん って というから・・
見ると・・
右の後ろ足を引きずっているから びっくり


さつきを抱いて かばんを 取りに行ったら 

そこに・・パトラちゃんのパパさんとママさんが・・

病院へ行った方がいいよって
言ってくれて・・それから病院へ

でも 病院へ着いた時は 普通に歩いていたので、
まずは・・一安心



先生に診てもらったら、今は、大丈夫とのこと。


しかし、パトラちゃんのママさんが教えてくれたとおり・・

時々 骨がずれて、それが自然と元に戻ることがあるらしい。


年齢とともに出ることもあるし・・・ 

今回のように何かの調子になることもあり。


一回だけで 後は大丈夫なこともあるし・・・

頻繁におこることもあるらしい。



とこかく 様子を見て 次になった時は レントゲンの検査を
することになりました。


バトラちゃんのパパさん ママさん ご心配かけました。


とにかく~ 良かったあ~

さつきママが注意たらなかった。 ごめんね さつき

DSC03649_convert_20120614001140.jpg

卵・・双子だったのになあ~


↓ さつきの応援 ぽちっ とよろしく。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

おやおや可愛そうに・・・
亜脱臼おこしたのかもしれないねぇ。
一度なると、くせになると聞いたことがあるし、
まずは高いところから飛び降りたりしないように
見張っておくほうがいいね^^

せっかく双子だったのに~
あんまり関係ないということが立証されたね(大笑)

でも、大丈夫で良かった♪
さつき~!負けるなよぉ!

プリエッピ さんへ

亜脱臼ですか・・
さすがプリさん。

わかりました。
飛び降りたりしないように、気をつけておきますね。
ドックランで力いっぱい走りたいのに・・
しばらく様子を見ます。
しかし・・色々あるなあ~

卵の双子は・・朝から期待感いっぱいだったんだけどねえ~(笑)

NoTitle

さつきちゃん大変でしたね。ママさんとっても心配だったんじゃない?
でも大事にいたらなくてほんと良かった(ホッ)
ランはいろんな子がいてるから思わぬアクシデントがあるかもってことですね。
柴犬が嫌いだからずっと吠えまくってくるって悲しいですね~(><)

きんちゃん&まみぃ さんへ

ほんと・・今はモモとふざけて走りまわっているので
くり返しなるかと心配していたけど・・
大丈夫みたい。
でも・・今日もお散歩で、「うちの子柴犬だめなの」
って言われて・・
なんか ショック

トラックバック

まとめtyaiました【双子の卵  さつきの災難 】

土曜日朝 卵を割ると 双子だったちょっと得した気分何かいいことおこりそう 寝相の悪い 黒柴さんを起こして茨木市のドックランへ一番のり30分後には たくさんのわんこ達・・あ
