画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



男優 女優 の名演技

ここは 沙漠のオアシス

そして このオアシスを守る 柴犬ハヤト保安官

015_convert_20120618221246_20120618223238.jpg


いつもは勇敢なハヤト保安官も 妹のライラには優しいお兄ちゃん
020_convert_20120618223758.jpg


そこへ・・美しい黒柴が・・
021_convert_20120618221701.jpg


ハヤト「そこの美しい娘さん
     その黒い毛皮で この沙漠を歩いてきたとは・・
                 なんて 根性のある方だ」

013_convert_20120618224423.jpg


ライラ 「どうぞ こちらへ来て 冷たい水をお飲みになって」
022_convert_20120618222403.jpg


さつき「それでは・・お言葉に甘えまして
033_convert_20120618225653.jpg
ハヤト「水泥棒がこないか 私たちが見張っているから大丈夫です」



さつき「ありがとうございます。このご恩は決して忘れません」

ハヤト「あなたのような方を待っていました。
     このオアシスを妹のライラと一緒に守っていきませんか

035_convert_20120618230818.jpg


さつき「すてきなオアシスです。
     私の旅もこれでやっと終えることができます」

031_convert_20120619000430.jpg



今日もこのオアシスの平和を守るため  正義のトライアングルで立ち向かう024_convert_20120618222940.jpg



勝手にハヤトとライラを出演させてしまいました~
きんちゃん&まみぃさん お許しを~


↓ 台風の影響ないですか?
  大阪は 風も無く 雨も降っていません。
  すごく静かで不気味です。
みなさんも気をつけてください。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

(≧∇≦)ブハハハ  どんな小芝居や!!笑

プリエッピさんへ

どんなもんだあ~v-238
次回は柴娘出演お待ち申し上げております(笑)

NoTitle

はじめまして!
以前から、さつきちゃん可愛いな~って思いながら
ブログを拝見していました(^^)

さつきちゃん、ハヤト君とライラちゃんとのやり取りが
とても微笑ましくって、楽しませて頂きました(*^_^*)

さつきちゃんに、ポチッ♪

滋賀のモモママ さんへ

こちらこそ ずっと以前から、 ブログを拝見していましたv-398
滋賀県っていいですよね。
結構、ペット同伴可の施設多いですはよね。
私は、何度か“ホリデーアフタヌーン”さんにお邪魔して、とても滋賀県の
ファンになりました。

これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいませ。

トラックバック

まとめtyaiました【男優 女優 の名演技】

ここは 沙漠のオアシスそして このオアシスを守る 柴犬ハヤト保安官いつもは勇敢なハヤト保安官も 妹のライラには優しいお兄ちゃんそこへ・・美しい黒柴が・・ハヤト「そこの美...
