画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



気分は ハワイ

昨日の雨がうそのよう


今年、紫陽花専用の肥料をあげたからか・・色が鮮やか
005_convert_20120617230103.jpg


去年は さつきに踏みつぶされて 咲くことのできなかった アマリリス

今年は つぼみ をつけました (たくましいなあ~)
007_convert_20120617230451.jpg


約束通り ドックランに行ってきましたよ~


がじがじ サラダバー で食事をしていたら・・
008_convert_20120617230615.jpg




ハヤトとライラのわんぱく日記
の ハヤト と ライラ が来ました


体育会系 いけめん ハヤト
012_convert_20120617230710.jpg


見た目は かわいいけど しっかりものの ライラ

ライラ~ 暑いのに 勤勉ね~
037_convert_20120617230753.jpg


今日は 走りや わんこ が多かったし・・ 
018_convert_20120617231042.jpg

ハヤトとライラも来たから 先週のうっぷんを晴らすのかと思いきや・・


暑さのせいか
木陰で まったりと遠くをみつめる ハヤト と さつき です
その視線の先には・・海がありそうなムードよ~
030_convert_20120617232904.jpg
ハヤト は、今にも波乗りサーフィンに行きそうな雰囲気

ちぇっ さつきにアロハな服を着させれば良かったぜィ




暑さ厳しい日々
営業で走りまわっているみなさん 
熱中症に気をつけて 水分しっかりとってくださいよ~

さつきは 頑張っている働くみなさんを応援しています 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

日曜日は会えてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
あれだけ暑いとハヤト全く動きませんよ~(笑)
水遊びなら別だけどね♪
さつきちゃんも黒毛だからあの日差しはキツかったでしょうね~。木陰でまったりするのも良いよね♪
まあライラは変わらずですが(笑)
また日程調整して水遊び一緒に行きましょ~(^-^)

きんちゃん&まみぃ さんへ

こちらこそ~ありがとうございました。
帰ろうとしたとたん、さつきのエンジンかかって(笑)
引きとめてしまってごめんなさい。
あれからリードしても、まだまだ帰りたくないと
抵抗していましたよ。
今度は水遊びいいですねえ~
楽しみにしていますv-238

はじめまして。

はじめまして!
さつきちゃん、お友達がたくさん増えましたね。
更新されてない日も、過去の日記を何回も読んで、さつきちゃん、モモちゃん、ポーちゃんに癒されてます。
さつきちゃん、本当に正統派柴美人!大ファンです。
これからもマイペースに更新がんばって下さい。

ほと姉 さんへ

こちらこそはじめまして。
さつきのファンとは・・とても感激です。
ブログを始めて・・まだまだ初心者で、
うまくまとめるのも難しいですが・・
私も過去のブログを見ると、大切な家族
の日記をみるような気持ちです。
たくさんのお友達ブログを見るのも楽しいです。

それと・・仕事のストレス発散かしら~v-398
これからもよろしくですv-410

トラックバック

まとめtyaiました【気分は ハワイ】

昨日の雨がうそのよう今年、紫陽花専用の肥料をあげたからか・・色が鮮やか去年は さつきに踏みつぶされて 咲くことのできなかった アマリリス今年は つぼみ をつけました (
