画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


うそお~ さつきの頭が・・

さつきの頭
DSC03600_convert_20120608195232.jpg

どうしよう

頭のてっぺんだけ 茶色に変わってきているよお~


こんなことってありますかあ~


↓ ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっぱちゃん♪

いつも読み逃げ、スミマセン♪

この現象、黒柴ちゃんのお友達が
ある時季になるとなってました。
今年もかっぱハゲの季節がきたよ~、とか言って
笑ってましたよ(笑)

黒い毛だけが抜けるみたいです。
でも、しばらくすると元通りになってたから
きっと大丈夫ですよ~♪(*^_^*)

さくらママン さんへ

いつも応援ありがとうございますv-398

この現象、黒柴の“かっぱハゲ”と言われる
ものなんですね~(笑)

しっかし、ホント、頭の上だけ、根元から茶色い毛だけが
残っているんですもん。
このままカッパのようになってしまうのでは~
と、焦りました。
ありがとうございます。

NoTitle

大丈夫!!
そんなのフツーフツー!(笑)
こまもるんもそうだよ^^

でも、かっぱハゲって言うんだ~!
そら知らなんだ♪

プリエッピ さんへ

そうかあ~
コマもルンもそうなんだあ~
で・・時期来たら黒くなる?
今、頭の毛の根元だけ、しっかり茶だよお~

“かっぱハゲ”流行らせましょう♪

NoTitle

うんとね~・・・・
黒くならないな(笑)

あきらめるべしi-6(笑)

プリエッピさんへ

まじっすかv-406

ほんと、根元茶色いんだもの~
このままだったら、年々頭だけ
茶色くなるかもv-356
まさにカッパだわ

トラックバック

まとめtyaiました【うそお~ さつきの頭が・・】

さつきの頭どうしよう頭のてっぺんだけ 茶色に変わってきているよお~こんなことってありますかあ~↓ ぽちっと応援お願いしますにほんブログ村
