画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



おどろ木 モモの木 さんしょの木

土曜日の さつきの行動が 気になりながら・・

日曜日の朝 朝ごはんを食べているさつきを
離れたところから様子を見ていたら・・

さつきのフードを食べる音を聞きつけてか、
どこからか ねこちゃんが来た


で・・
やっぱり ねこちゃんにどうぞって感じで
フードを譲っている。

 
明らかに ねこに 餌をわけている。



で・・午後・・

二階のベランダから ふと下を見下ろすと・・


ねこちゃんがいた。

ここからは・・コマ送り で 


みなさんは 何番で 気がつきますか



DSC03559_convert_20120604225207.jpg




DSC03562_convert_20120604224907.jpg


DSC03561_convert_20120604225358.jpg


DSC03563_convert_20120604232337.jpg


DSC03564_convert_20120604232521.jpg



DSC03565_convert_20120604232658.jpg

うっそ~ん まじ~

と思った そこの あなた

DSC03565_convert_20120604234222.jpg

さつきは 授乳期の ねこちゃんに 餌をわけていると思われますか


さつきの言葉は聞くことができませんが・・

親猫が・・まったりと、こねこにおっぱいをあげてる様子を 

追いかけることなく 見つめているさつきの様子に・・

そう 感じるんですよね。



↓ 真実はわかりませんが・・ 

  心優しいさつきに ぽちっと応援お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ほんとだ~

ほんとだ~!やさしいさつきちゃん。
ちょっと、母性本能も働いた?

とっても、ほほえましい記事でした。
こっちも、心があたたかくなりますね^^

NoTitle

5番で。
そうだったんだ~(涙)
さつきちゃんのおかげで子猫は育ってたのかなあ。

ねこかーさん、さつきちゃんに感謝してね!

やさしいさつきちゃんにポチして帰りますね。。

KJMom さん

KJMom さんが言うとおり、こねこの姿に、
母性本能も働いたのかな~

それとも・・
ビビりのさつきは、この親猫に高圧的な態度に
近寄りがたいものを感じているのか・・
う~ん いぬのきもちはわからない・・

ママミントさんへ

しっかり①からお腹の下にいたんですよ。
ほんとも・・もごもごと、動いていたから
もうびっくりでした。

ポチっといつもありがとう

トラックバック

まとめtyaiました【おどろ木 モモの木 さんしょの木】

土曜日の さつきの行動が 気になりながら・・日曜日の朝 朝ごはんを食べているさつきを離れたところから様子を見ていたら・・さつきのフードを食べる音を聞きつけてか、どこから
