画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



ポーちゃんの不満

ポーちゃんはお兄ちゃんが好き

お兄ちゃんがリビングに入ってきたとたん、
かごにへばりついて~遊んで~って声で叫ぶ。



でも・・最近学校から帰っても、あまり遊んでくれない。

なんででしょーねえ
DSC03452_convert_20120527221125.jpg

理由はわかってます。
こいつのせいです。
CA391430_convert_20120527221314.jpg

こいつが 最近夜になるとリビングに入ってきて、お兄ちゃんと遊んでいるんです
CA391429_convert_20120527221523.jpg

ちょっとベットを拝見
DSC03436_convert_20120527220944.jpg
犬くさいです


みんなに さっちゃ~ん とか さつき~
とか呼ばれて・・
DSC03459_convert_20120527221404.jpg
ちょっとむかつきます。


↓ 最近少し ご不満ムードな ぽーちゃんに、
  ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

すねないで~

わ~l、すねないで、ポーちゃん!わたしは、いつも気にかけてるよ~~
なんだったら、オーストラリアにくる?いっぱお親戚さんがいるよ~~
っていってあげてね。

NoTitle

あれれ?さつきちゃん、いつから家で生活してるの?
お父さんのお許しでたんかい?
でも、お気に召されてないピヨっこいるみたいだね(笑)
ポーちゃんが拗ねてても表情が一緒なのが可愛い♪

NoTitle

あはは♪拗ねてるぽーちゃん、かわいいね~♪
大丈夫よ♡また遊んでくれるよ~
だから拗ねないでね(^^)

KJMomさんへ

嬉しいねえ~ ぽーちゃん。
さつき主役のブログなのに・・
時々しか登場しない、ぽーちゃんの事をオーストラリアでも見てくれているんだよ~
って、今・・ぽーちゃんに伝えました~v-238
しかし、オーストラリアの野生のオウムのあの鮮やかな羽の色には・・
さすがのポーちゃんの羽根の色も負けますね。

tenten さんへ

いや実際~怒ってますよ~
かごの中から、しっかり お兄ちゃんとさつきが遊んでいる様子を
、じとーって 感じで見つめています。

お兄ちゃんが立ちあがったとたん~遊んでオーラを出しています。
なんか・・可愛いなあ~

プリエッピさんへ

いえいえ~お許しは出ていませんよv-397

手術後からね~夜だけ入れてやっているの。

だんだんと・・・既成事実をつくってますv-414
外では見れなかった、行動が見れてとつても可愛いよんv-344

トラックバック

まとめtyaiました【ポーちゃんの不満】

ポーちゃんはお兄ちゃんが好きお兄ちゃんがリビングに入ってきたとたん、かごにへばりついて~遊んで~って声で叫ぶ。でも・・最近学校から帰っても、あまり遊んでくれない。なんで...
