画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき 恋する乙女

さつきは とてもわかりやすい

友情は 柴わんこはもちろん いろいろな犬種のわんこと輪が広がる

でも・・
愛情はどうも 自分より小さい犬種に感じるようだ。


さつきの初恋は お散歩友達の 大ちゃん 
067_convert_20120507204653.jpg

今は パトラちゃん に
164_convert_20120513194517.jpg
う~ん こうして見ると・・なんとなく さつきの好みがわかるような・・


昨日、ぱったりと パトラちゃんと いつもの DOG DEPTさんで会いました。
茨木のドックランの帰りだそうです。

CA391424_convert_20120527222038.jpg


CA391425_convert_20120527221800.jpg
う~ん 青春だねえ~


↓ 恋する乙女のさつきに 
  ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

うふふ♪ずいぶん気が多いコト(笑)

それよに、ママさん、さっきママミントさんとこでコメントみたよーーー!
あたしゃ、腹抱えて笑い転げたわぁヾ(>▽<)o
ナイス!天然な さつきママ☆

プリエッピ さんへ

v-406ママミントさんのコメント~
まじ本気だったわあ~
でも、またここんとこ忙しくて、あちこちおじゃま出来ないから
ちょっと・・この重大なミスに気がつくのは、時間かかったね。
ありだとさんです~

トラックバック

まとめtyaiました【さつき 恋する乙女】

さつきは とてもわかりやすい友情は 柴わんこはもちろん いろいろな犬種のわんこと輪が広がるでも・・愛情はどうも 自分より小さい犬種に感じるようだ。さつきの初恋は お散歩...
