画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき、車に乗ってドックカフェヘ

今日は敬老の日
息子と娘は一緒にお金を出し合って
今年は、おじいちゃんに、お箸をプレゼント。

そして・・天国のおばあちゃんにと・・
御線香を買ってきて仏壇の前に置いていました。

父と母は何も言っていないのに・・・
子ども達の、思いやりにふれたすてきな日でした。


そして今日は、朝からさつきと娘とドックカフェに行きました。
箕面ビソラにある『DOG DEPT』さんの店内の奥には、
わんことマッタリできるドックカフェのコーナーがあります。

そうそう・・ずいぶんさつきのあごの傷も治ってきましたが・・
まだ、私がさつきにオロナインを塗っていた時に・・
病院に行った方がいいよと、教えてくださった店長さんのいるお店です。


“さつき”は、いつも“ミートローフ”
娘は、いつも“リンゴジュース”
ママは、いつも“コーヒー”

今日も2人と一匹でまったり過ごさせていただきました。

駐車場に着くと
「はやく降ろしてよ~」と真剣です
19-6.jpg

はやくおしっこして『DOG DEPT』さんに行かないと・・
(ビソラには、川が流れていてお散歩ができます)
19-8.jpg

ここだよ~ (わかっとるわい)
19-9.jpg

はやく~ はやく~
19-5.jpg

ここです!!  (わかっとるわい)
19-4.jpg

あれ? お姉ちゃんなんでもう座ってんの??
(一緒にお店に入ったのに、いつの間に~ 犬よりすばやい!!)
19-10.jpg


ミートローフ 大盛りで!! (大盛りはありません)
19-11.jpg


まだですか~
19.jpg

今日のミートローフ 大きそうですね
19-1.jpg

すみません
さつきが食べている間に、ちょっと店内で服を見ていたら~
あっという間に食べちゃって、食事中の写真が撮れませんでした。
さつきもすばやい!! 

娘&さつき「お母さんがトロイのだ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
