画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



いぬのきもち“ロングロープおもちゃ”

さつきママは、小さい時から ずっと ねこを飼っていたので・・

さつきママにとって さつき が初めての わんこ です。

こんなに犬が可愛いなんて~と 
さつきと目と目が合うたびに、にんまりと・・笑ってしまう。


だから・・だから・・
もっと、さつきの気持ちを知りたいと・・

初めての専門誌購読
 
いぬのきもち
023_convert_20120524233013.jpg

いろいろ勉強するぞお~

さつきは・・
ふろくのロングロープおもちゃにメロメロ
020_convert_20120524233206.jpg


ボールは全く興味なし。
でも、タオルやロープは大好き
017_convert_20120524235238.jpg

この大きな結び目に夢中
015_convert_20120524235318.jpg

さつき 興奮中
005_convert_20120524235440.jpg

興奮さめず・・
006_convert_20120525000304.jpg

もう~メロメロです
018_convert_20120525000038.jpg



↓ 励みになります。
  今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

え~、意外

え~、意外です~、もと猫派?だったんですか??
でも、いまは、さつきちゃんにメロメロのようだし、ポーちゃんがいるから、猫は飼えないのでは?

いぬのきもちって雑誌、書店では買えない本ですよね~、わ~いいな!何がかいてあったの?興味深々。v-10

KJMom さんへ

そうよ~
めちゃくちゃ ネコ派なのです。
でも、今は さつきのえさを横取りするねこちゃんに、
腹が立つから不思議~
いぬのきもちって雑誌、またお伝えしますね~

トラックバック

まとめtyaiました【いぬのきもち“ロングロープおもちゃ”】

さつきママは、小さい時から ずっと ねこを飼っていたので・・さつきママにとって さつき が初めての わんこ です。こんなに犬が可愛いなんて~と さつきと目と目が合うたび...
