画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



静かな朝

静かな朝

005_convert_20120522201015.jpg

昨日 お姉ちゃんを怒って・・
009_convert_20120522201214.jpg


さつきママはかなり 疲れてます。

今日から さつきの散歩は さつきママ
016_convert_20120522201350.jpg


お姉ちゃんは すごい頑張りやだと思う
015_convert_20120520214822.jpg
だからこそ 正直でいて欲しい
だからこそ 自分の口から出る言葉には責任を持って欲しい


やらないで・・最初からあきらめて・・
そんな時の うそは ただの怠け者のうそ。

自分の怠けた心を隠す うそ や 自分のうっかり・・を隠す うそは
自分を絶対傷つける

うそをつき通すと・・助けてあげることもできない。



さつきは 言葉がしゃべれない
さつきの言葉を伝えれるのは お姉ちゃん

その事は絶対忘れないで。
017_convert_20120520214639.jpg


今日は無口なさつきママ

さつきも 察しているのか・・目を合わせない

↓ ぽちっと応援お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【静かな朝】

静かな朝昨日 お姉ちゃんを怒って・・さつきママはかなり 疲れてます。今日から さつきの散歩は さつきママお姉ちゃんは すごい頑張りやだと思うだからこそ 正直でいて欲しい...
