画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



お姉ちゃん と さつき どっちが長女?

今日は年休

病院に行ったりと・・ (あっ!別に深刻な病気ではなく)

この時期どんどん伸びる草花の誘引をしたり・・
草を抜いたり・・

家にいても・・のんびりする暇もなく・・、結構やること多いよなあ~


いつもは、学校に行くお姉ちゃんを見送ることもできないけど
今日は、
「いってらっしゃ~い」
103_convert_20120518112002.jpg


あれさつきは


あんたあ~
なんで そんな たぬきの後ろで がん見してんの
108_convert_20120518112629.jpg
そうか~ いつもこの時間にいないヤツが、ウロウロしているからかあ

・・・
157_convert_20120518123435.jpg
いえ・・「いってらっしゃい~」と見送っるのはさつきの役目なもんで

そっかあ~
いつもありがとう さつきちゃん



だって・・仕方ないですよ
162_convert_20120518123223.jpg

さつきは・・・お姉ちゃんの・・
158_convert_20120518123046.jpg



立派なお姉ちゃんですから
161_convert_20120518123342.jpg
妹の面倒をみるのは当たり前です

・・・・これからもお姉ちゃんの事よろしくお願いします


↓ さつき晴れ 明日もお天気みたいですね。
  月曜日の日食までお天気持ちますように・・

 今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

うふふ!
ワンコはオトナになるのが早いですね。
2歳になれば人の20歳くらいだもの、
さつきちゃんがお姉さんですね^^

どの瞬間から、ひっくり返っちゃったのかなあ。。

ママミントさんへ

ほんとv-398いつからかしらね。

きっと・・出会った最初から、さつきが
お姉ちゃんだったと思うな
お姉ちゃんには、内緒。

トラックバック

まとめtyaiました【お姉ちゃん と さつき どっちが長女?】

今日は年休病院に行ったりと・・ (あっ!別に深刻な病気ではなく)この時期どんどん伸びる草花の誘引をしたり・・草を抜いたり・・家にいても・・のんびりする暇もなく・・、結構やる...
