画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき の ベット

外飼のさつきは 室内に さつきのベットはなかった

さつきが避妊手術をした時

しっかりしていて・・寝心地のいいベット を探していたら

DOG DEPTさんで理想的なベットを見つけて即購入


このベットにはお世話になりました。
097_convert_20120517004008.jpg


避妊手術も遠い昔の事のような・・・
095_convert_20120517004055.jpg
さつきさん ちょっと太った
(特に首のあたりが・・)


ほっといて
098_convert_20120517004349.jpg


さつき 手品だよ このベット・・

変身します

じゃーん
102_convert_20120517004429.jpg

わたしのベット どこに隠れていますか
104_convert_20120517004501.jpg

↓ 今日はさつきのベットの紹介でした。
 
励みになりますので、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

すっすごい!
凄く考えられたベッドですね~♪
どーなってるんだろーー
うふふ♪ おもしろいゎ(^o^)丿
で、さつきちゃんは四角いベッド中に入りましたか(*^_^*)

りっくありすさんへ

でしょ~v-398
半分に織り込むなんて・・誰が考えたんだろう~
すごいアイデアだよね。

さつきはベットはお気に入りだけど・・
四角になると、ビビって中にはまだ入ったことが
ないんです。
