画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつき と パトラちゃん

雨が降ると言っていたけど
216_convert_20120511233026.jpg

夜少しパラパラだけだったね。

家のつるバラも満開
168_convert_20120514232056.jpg

クレマチスも綺麗に咲きました
173_convert_20120514232300.jpg


今日
いぬのきもち事務局へ電話しました。

なんか~気持ちが楽になりました。
091_convert_20120514232547.jpg

電話に出られた“いぬのきもち事務局”の、女性の方の対応がすばらしくて・・
さつきママは、そのことにも感心。

さつきママは仕事病で・・
とても相手に寄り添うような・・
そして、きちんと確認するところは確認し・・後々のトラブルを回避する・・
そんな、良い対応をされる方に出会うと・・感激してしまいます。
106_convert_20120514232431.jpg

とにかく・・一件落着
こちらのきもちは伝える事ができました。

そして、さつきママが最後にお願いしたのは
パトラちゃんの家族の表情がすてきな写真を載せて欲しいこと。

すべてはプロにお任せですが・・

パトラちゃんのパパさん、ママさん の気持ちのあったかさに感謝です。

165_convert_20120514232810.jpg
パパさんとママさんに似て・・フレンドリーなパトラちゃん
次はドックランで会いたいね。

また、いっぱい遊ぼうね~ 
とっても不思議なぐらい さつきがパトラちゃんに気を許しているのよね~


↓ みなさん、ドキドキさせてごめんなさい。
  これからもぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【さつき と パトラちゃん】

雨が降ると言っていたけど夜少しパラパラだけだったね。家のつるバラも満開クレマチスも綺麗に咲きました今日いぬのきもち事務局へ電話しました。なんか~気持ちが楽になりました。...
