画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



いぬのきもち フェスタ2012 in大阪 ~その2~

昨日の続き・・

昨日はたくさんの試供品をいただきました。

150_convert_20120514003400.jpg

いやいや
そんな話ではなく・・・
149_convert_20120514003250.jpg

もう~ さつきママは 本当に穴があったら入りたい

実は・・・

イベントの中で チャリティーオークションがあり

それは・・ 「いぬのきもち」表紙 を家族で 飾れる権利
さつきママは お姉ちゃんとさつきに思い出になれば・・と頑張りました
151_convert_20120514003514.jpg

そして、最後は パトラちゃん家と 一騎討ち
そこで、
パトラちゃんのパパさんが、「2家族で一緒に」と・・司会者の松本さんに 提案してくれました。

これ以上お互いが値をあげないようにと・・、さつきママは引き下がりました。
「1家族でなければいけないけど・・わんこはいいですよ」といわれ、

パトラちゃんのパパさんが、さつきを抱いて

ママさんがパトラちゃんを抱いて
155_convert_20120514003631.jpg

パトラちゃんは、とってもカメラ目線

でも、さつきったら~ さつきったら~

もう~だらだら

パトラちゃんのパパさんは、パトラちゃんとは比べ物になれないくらいの
7キロ柴犬を抱き続けてくれて~(なんて優しい方)

もう カメラなんか見ない って頑張るさつきに・・いたたまれなくなって~
さつきママは思わず・・
119_convert_20120514010614.jpg

「お姉ちゃんが抱っこしてもいいですか」って提案してしまったのです。
担当者の方も
なかなかカメラ目線にならない さつき に困って オーケーをくれました。

132_convert_20120514010744.jpg

撮影が終わって
また会いましょう~ ってパトラちゃん一家と別れてからも
133_convert_20120514010832.jpg

なんか~ すっきりしないんですよね。

だって パトラちゃんのパパさんとママさんとパトラちゃんの家族が一緒に
表紙を飾るから 記念になるんじゃない~

そこに お姉ちゃんとさつきが一緒に写っていていいの~

まずい これは絶対まずい
134_convert_20120514010945.jpg

さつき~ 絶対まずいよね
(知らんがなあ~)

今日・・いぬのきもち事務局へ電話しよう

お姉ちゃんも納得してくれたし・・

最後パトラちゃん一家で撮った 写真を採用してもらうよう 電話しよう

(パトラちゃんのパパさんもママさんもとってもいい方。本当にさつきママの大失態です)

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【いぬのきもち フェスタ2012 in大阪 ~その2~】

昨日の続き・・昨日はたくさんの試供品をいただきました。いやいやそんな話ではなく・・・もう~ さつきママは 本当に穴があったら入りたい実は・・・イベントの中で チャリティ...
