画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



いぬのきもち フェスタ2012in大阪

いぬのきもち 10周年

箕面ビソラへ行ってきました

072_convert_20120513190055.jpg
まさおくんと旅をする 松本秀樹さん がメイン司会者

お姉ちゃんとさつきは、松本さんと写真をとることができました。

クイズラリーでしっかりゲット
126_convert_20120513190433.jpg

さつきは いぬのきもち の看板前で チーズ
070_convert_20120513190330.jpg
ありがとうの文字を右のお手手で隠くしてしまいましたが・・

暑いです
122_convert_20120513192726.jpg

頭の上で目玉焼き焼けます
137_convert_20120513192835.jpg

こうなったら~ DOG DEPTさんで 休憩です

いつものミートローフ お願いします
074_convert_20120513191227.jpg

いつもながら食べるのはやいね~

もう~ここでしばらく休憩しましょ
079_convert_20120513191330.jpg

いやいや もう一度イベント会場いってみよう。

と・・ウロウロしていたら・・

お~ 雨の日 ドックランで一緒に遊んだ
パトラ ちゃん ではありませんか 

DOG DEPTの店長さんが、さつきちゃん来ていたよ~ って教えてくれたんだって。

164_convert_20120513194517.jpg
バトラちゃん 会えてうれしい~
いつもながら~パトラちゃんは、フレンドリーだねえ~

ところが・・・
このかわいいパトラちゃんと、パトラちゃんのパパさんとママさんに
大変なご迷惑をかけることに・・・

続きはあした 
大ハプニングです
099_convert_20120513191521.jpg


↓  明日もみてね。
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

なんですって~いぬのきもちフェスタ大阪!大阪のどこであったんですか~!大阪にいたら、絶対いっていただろ~な!!
なになにハプニングって?続きが楽しみ~v-238

NoTitle

わっ! どんなパプニングがあったのかしら~
気になるが、次回まで我慢します!

りっくありすさんへ

今日・・告白しましたv-406
あきれないでね~v-406
今まで通りブロ友でいてね~v-406
ほんま~すぐなんとか、その場を取りつくろうと・・
するのが、さつきママの悪いとこなんだあ~
