画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



笑顔のモモ&シャープなさつき

おじいちゃん&モモ はいつも一緒

おじいちゃんは いつもモモに話しかけています

モモは いつもおじいちゃんを目で追って・・
おじいちゃんの話に耳をかたむけています。

狆のモモです
203_convert_20120512115130.jpg
いつも笑顔です 

川沿いのお散歩が気持ち良くなってきましたね
187_convert_20120512120759.jpg


モモ 「さつきさん カメラには笑顔で写らなきゃ~ですわ」194_convert_20120512115541.jpg

モモ
「さつきさん 笑顔のポイントは、今テレビでよく見る○○マナー講師が
歯をみせろ~  と、言ってます。
わんこ は舌をべろ~んと出せ~ 
と言われてます(言ってません)」

195_convert_20120512115648.jpg

モモ 「さつきさん こうです」
193_convert_20120512115436.jpg


・・・・・・
201_convert_20120512122025.jpg


さつき 「モモさん 柴わんこは 横顔でも勝負できるんです」208_convert_20120512123423.jpg

きゃあ~ すてき~さつきちゃんそのシャープな横顔大好きよ


↓ さつきママは、私にメロメロですからね。
  親ばかですみません
  今日もぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

さつきちゃん、横顔とっても美しいv-354

それに舌を出さなくても超チャーミングだよe-266

ラブママ さんへ

大阪は、めちゃくちゃ寒いですよ~

そうなんです。さつきママは、さつきの横顔にいつもうっとりするんです。
美しいといっていただきちょー嬉しいです。
(やっぱりめちゃくちゃ親ばかかも)

トラックバック

まとめtyaiました【笑顔のモモ&シャープなさつき】

おじいちゃん&モモ はいつも一緒おじいちゃんは いつもモモに話しかけていますモモは いつもおじいちゃんを目で追って・・おじいちゃんの話に耳をかたむけています。狆のモモで...
