画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



津山のレオくん

GW
5月1日、2日は仕事だったけど・・
あっという間だったなあ~


お姉ちゃんの十三参りや、なんだかんだあって、とっても忙しかった


4日十三参りの後・・花粉症のひどい夫を残し・・
実家へGO!!

しかし・・ゆっくりもできず
渋滞が恐ろしくて、翌日早朝に大阪へ


実家で、お久しぶりのレオくんでした
056_convert_20120506210320.jpg
レオくんは津山の実家で飼っているねこちゃんです


あんた 益々 ふとったでしょう
055_convert_20120506210359.jpg
ほっといてん


私の弟のはなし・・
父と母が大阪に来ていた間
寂しがって家じゅうを捜しまわっていたそうな。
057_convert_20120506211354.jpg
ごめんね レオくん


↓明日から会社だあ~
 と叫びたいさつきママのために、
 ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

NoTitle

ネコちゃんって可愛いなぁ~(^^)
レオくんきゃわいい❤

わ~お(^o^) ↓ お姉ちゃまお着物ステキね♪
すごくすごーく似合ってるし
超かわいいですね~
☆ぽちっ

りっくありすさんへ

ぽちっといつもありがとう。
しかし~おでぶネコでしょ。
めちゃくちゃ可愛がっていますからね。

お姉ちゃんの着物ほめてくれてありがとう。
なんか~20歳にない初々しさがあって良かったなあ~
チョーがにまたで、写真写っていましたけどね。

トラックバック

まとめtyaiました【津山のレオくん】

GW5月1日、2日は仕事だったけど・・あっという間だったなあ~お姉ちゃんの十三参りや、なんだかんだあって、とっても忙しかった4日十三参りの後・・花粉症のひどい夫を残し・...
