画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



優しいおじいちゃん

さつきは外飼いです。
動物を家の中で飼いたくない主人のたっての希望です。

でも1階は、おじいちゃんとちんのモモが仲良く暮しています。

今年の夏は暑い!!
いつもは涼しい場所を探してお昼寝しているさつきも、
隔離スペースは太陽がサンサンとあたり・・・めちゃくちゃ暑い!!

かわいそうにと・・優しいおじいちゃんが、お父さんの留守中さつきを家の中に
入れてくれます。

さつき「やっぱり家の中はクーラーきいて、涼しいなあ~」
もも 「さつきさん遠慮はいりませんよ」
さつき「でも・・お父さん帰ってこないかと・・少しドキドキします」
もも 「大丈夫大丈夫
     お父さん帰ってきたらすぐにわかります。
     お父さんの車のエンジン音わかりますからね」
さつき「さつきはお父さんの足音もわかります」
もも 「こうして二匹でまったりする時間もいいですねえ~」
momo&さつき


さつき&もも
「あっ!!お父さんです!!」
ももとさつき



コメント

非公開コメント

