画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



春のお買いもの

土曜日
さつき と おねえちゃんと お友達で
DOG DEPTさんに行きましたよ~

006_convert_20120425191834.jpg

店内のカフェコーナーは大賑わい

「カフェいっぱいです
009_convert_20120425191923.jpg

「大丈夫よ~店長さんがお店の前のテーブルにセッティングしてくれるって

「よかった ミートローフ食べれないかと焦りました017_convert_20120425192205.jpg


「さつきちゃん ガツガツ食べるのやめなさい」011_convert_20120425192007.jpg


「早食いも芸のうちです」
012_convert_20120425192103.jpg



さつきのお散歩バック と さつきの洋服かっちゃいました。
ビニール生地のバック探していたから 嬉しい

(このお散歩バック・・角度によって わんこの柄がいっぱい見えるの)

003_convert_20120422212753.jpg

あ~ この服を着させて このバック持って どっか行きたい~
(仕事が忙しくて現実逃避したくなっている さつきママです)


もう脱走しないから大丈夫  のつもり・・
015_convert_20120425192134.jpg
 でもその場の雰囲気で


↓ 川遊び大好きのさつきも夏が待ち遠しいよね。
 ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、お洋服買ってもらったのね。
今度はこのお洋服を着てお出かけしてね。でも脱走はダメよ!

舌を出しているのはもう食べ物に夢中だったのかな?ワンコは早食いは元気な証拠。

さつきちゃんにあんなふうに見つめられると、
沢山あげちゃいそうになるわ~
女の子は人もワンコも女優ね。

厳ママ さんへ

そうなんです。
さつきのこのうるうる瞳にいつも騙されるんです。
さつきは女優です。

でも、わんこの早食いは元気な証拠とは知りませんでした。
厳ママ はなんでも知ってますよね~尊敬。
それだけ、厳ママ と厳くんの絆が強いってことですよね。
