画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



雨のドックラン 出会い

今日は雨

でも 朝は ちょっと小雨

今のうちに~ と 茨木のいつものドックランに行ってきました。

誰もいないドックラン
004_convert_20120422212002.jpg

誰かきましたよ
006_convert_20120422212151.jpg

はじめまして・・だね。 (と・・この時思っていたのは飼い主だけ)
012_convert_20120422212552.jpg

011_convert_20120422212528.jpg

010_convert_20120422212504.jpg

すぐに 意気投合(と・・思っていたのは飼い主だけ)


めちゃくちゃ遊んでいました~

足の裏もどろんこだね。
014_convert_20120422212712.jpg

雨がひどくなってきたので 帰ろうと さつきを抱くと・・

さつきをおろして~っておねだりして・・
013_convert_20120422212631.jpg
可愛いなあ~

と・・あら
さつきご用達の「DOG DEPT」さんの服と首輪ではありませんか・・

そう。お話を聞くと・・毎週ビソラの「DOG DEPT」さんに行ってお茶しているとか・・

絶対会ってます


だからだね~ くんくんしただけで、すぐにランを走り回っていたんだね。

008_convert_20120422215338.jpg
そ~お~ なんです


↓ また会おうね
 さつきにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、その子と会った事
覚えてたんですね~♪
こうやってお友達と走り回るの見ると
こっちまで楽しいですね(〃∇〃)

楽しそうに遊んでますねー
仲良く遊んでる姿がまた可愛らしいです♪

tenten さんへ

えうなんです。
すっごくお互い様子を見合うことなく、ダッシュで遊んでいたので、
気が合ったんだね~って思っていたけど・・
帰りにお話し聞いて・・納得でした
ほんと、お友達と走り回っているのを見ると
こちらも、幸せになります。

サクラびよりさんへ

あらためまして・・
お誕生日おめでとうございます。
この写真はわんこ同士ですが・・
実は、雨の中、お姉ちゃんもめちゃくちゃわんこ達と走って遊んでいたんですよ。
中学生とは思えませんなあ~
