画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


さつき もうひとつの告白

お山のドックラン


さつきのおねえちゃん の証言から


「脱走したさつきは、 ランに戻ったその後も テンションあげあげ

 みんなが お山を走り回って交流を深めていた その時・・

 さつきは、ドックラン内の 使用していない きたな~い 水遊び場 に わしゃわしゃ入って、

 汚い水に入れない おねえちゃんを 嘲笑うかのように  きたな~い水を、かぶかぶ飲んで

 焦った おねえちゃんは、無我夢中で さつきに 当たらないように 石投げて ・・

 でも さつきは 益々面白がって 泥水の中を走り回りました
 
 その瞬間 おねえちゃんは 自分の方が 賢いと確信しました  」


さつき・・
095_convert_20120421215212.jpg
あんたってば・・

096_convert_20120421215256.jpg

100_convert_20120421215331.jpg
おばか 


↓ 天然豆柴のさつきに ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きなこちゃんとこで知って、私も驚きましたよぉ!!
無事でよかったね♪
しかも、本犬は、何もなかったかのように
テンションあげあげだったとは・・・(爆笑)

ママさんの更新で、何かわかるかもしれないとその後通いつめてたんだけど、
更新まだだったから、夜も眠れなくて不眠症になったわ~(ウソだけど(≧m≦)ブハ)

っていうより、うちの場合、他人事じゃないからさ・・
こまとかるんも同じことしそうだし(笑)
無事でよかったね♪
楽しませていただきました^^

プリエッピ さんへ

ごめんごめん
ご心配をおかけしました。

本当に心臓止まるかと思ったよ
さつきは、遊びになってしまって~どんどん走って行っちゃうし・・
呼べば呼ぶほど~笑って逃げていく感じv-399

また、こま、まる、るんとも遊びたいよ~
たまには、息抜きで遊ぼうよ~
