画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN

スポンサーサイト


プチ柴祭り ~さつきからお詫び申し上げます~

さつきママは

まだ大切なことを 伝えていませんでした。

このさつきのつぶらな瞳に 騙されている方も多いようですが・・



もう・・みなさんをだまし通すことはことはできなくなってきました。


そう・・プチ柴祭り お山のドックランで

みんなが良い子にしている中・・


さつきったら さつきったら

なんと ドックランを脱走してしまったのです。


ハヤトとライラのママも追いかけてくれて


みんな道路をガードしてくれて

やっと確保


本当に 心臓が止まるかと思ったよ~


みなさん 本当に ありがとうございました。



さつきから お詫びもうしあげます

075_convert_20120419232126.jpg
みなさん ごめんなちゃい


↓ じゃじゃ犬娘に

ぽちっと応援よろしくお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さつきちゃん、やっちゃったわね。
あまりの楽しさでテンション上がっちゃったのかな?
厳も一度河原でハーネスがはずれ逃げられたことがあります。思わず誰でもいいから捕まえて~って叫んだことを思い出しました。
何でもなかったから良かったですが、事故にあわないようにいやママを泣かせないようにしないとね、さつきちゃん・・・・

厳ママ さんへ

え~厳くんもですか。
柴ってテンションあがると、ハイになりすぎてますよね。
もうこんな知らない土地でどうしたらいいの~って泣きそうでした。
山の上だったからまだよかったかも。
どんどん道路を面白がって駆け下りるから、麓の交通量の多い道まで行かないかと
必死でした。
スタッフさんが通るドアがたまたま開いてたいんですけど・・ね。
抜け目がないです。
