画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



プチ柴祭り ~お山のドックラン~ 

ハヤトとライラのわんぱく日記の きんちゃん&まみぃさん主催の

プチ柴祭りが、兵庫アニマルサークルで開催されました


さつきママと お姉ちゃんと さつき は毎日わくわくこの日を待っていました


そこは お山の中のドックラン

さつきだけでなく お山が遊び場だった さつきママは めちゃくちゃリフレッシュ

042_convert_20120419222341.jpg
柴わんこ集合 (自分を柴わんこと信じているジャック・ラッセル・テリアの ライラ含む)


この日・・はりきって充電していたカメラを忘れ
思わず なぜ出かける時に気がついて言ってくれなかったの~と 夫に責任をなすりたくて
夫にメールをしたけど・・・・・ムシされました

カメラ~カメラ~ と愚痴っていると 娘には ひつこい と叱られるし・・

とってもかわいい柴わんこ(ライラ含む)たちだったのに・・
携帯でとったため いまひとつ 残念無念

コタくん お久しぶり~
ジャニーズ系 豆柴わんこなのに・・カメラ忘れたから~こんなんでごめんね
046_convert_20120419224436.jpg


滋賀の吉平(きっぺい)くん
056_convert_20120419225343.jpg


はるさめちゃん
047_convert_20120419224527_convert_20120419230220.jpg


岡山のエミーちゃん
055_convert_20120419230504.jpg

きなこちゃん
063_convert_20120419230850.jpg


よもぎちゃん
059_convert_20120419231115.jpg

ハヤト
050_convert_20120419231559.jpg


064_convert_20120419231401.jpg

ライラ~茶々 ごめん プレぶれで良い写真ありませんでした(カメラ忘れたから・・ひつこいって)

楽しいねえ~
074_convert_20120419232021.jpg

楽しいねえ~
073_convert_20120419231946.jpg

嬉しいねえ~
072_convert_20120419231914.jpg


時間も忘れて遊びました


お世話いただいた きんちゃん&まみぃさん お疲れ様でした

とっても楽しかったし~バーベキュー美味しかった

さつきの・・一件をのぞけば・・・ね。 


↓ ぽちっと応援よろしくお願いします
  明日もお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんにちは~日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
カメラを忘れたのはショックですね~(涙)
うちもSDが入ってなかったり、充電し忘れたりすること良くあります
でも今回はみなさんが沢山写真とってくれてはるので大丈夫?ですね!!!
また吉平と遊んでくださいね
ブログリンクはらせてください~
これからもどうぞよろしくお願いします。

吉平母さんへ

色々お世話になりました。
さつきは、吉平くんと遊んで楽しそうでした。
また遊んでね。

次回は、写真ばっちりとりますよ。
リンク是非お願いします。
私もはらせていただきます。

初めてコメントします。
日曜日は楽しい1日でしたね。
たくさんの柴たちに会えて今でも興奮している自分がいます。
エミーの嬉しそうな表情がたくさん見れて幸せです。

さつきちゃんの脱走劇は大変でしたね。
無事に戻ってきて、みなさん胸を撫で下ろしていました。

ブログ更新してるので覗いて見て下さいね。
私もリンクを貼らせて下さいね。

さつきママもカメラ忘れてたんですね~
やつあたり、私もよくやります。知らんがなっ!で終らされますけどね(笑)
でもみんな楽しそうに遊んでましたね~♪
お姉ちゃんも焼くの手伝ってくれてありがとね♪
次は秋ぐらいにお散歩オフしましょうか~(^^)

エミーママへ

たいへんお世話になりました。
本当に皆さんには心配をおかけしてしまい・・
知らない土地でかなりあせりました。
ブログリンクさせていただきたいので、
ブログ名を教えてくださいませ~

きんちゃん&まみぃ さんへ

そうなんです。
すごく楽しみにしていたのにがっかりです。
正直カメラを忘れたと気がついたとたん、夫の顔が浮かびましたもん。
やはり夫たるもの~妻の八つ当たりを受け止めないとね。

次のオフ会秋v-236
待てるかなあ~v-397

きなこの母です^^
訪問が遅れてしまいましたが日曜日はどうもありがとうございました!
とってもみんな楽しそうにランランしてましたよね♪
も久しぶりに会えて嬉しかったですv
さつきちゃん、ホントにず〜っと遊んでてタフだなぁって思いました。
きなこにもスタミナを分けて欲しいくらいです(笑)
茨木のランにもたまに行くのでまた遊んで下さいね☆

きなこ母さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。
一部を除いては・・ごめんね。心配をおかけしました。

写真素敵に撮ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです。
あと、コメントめちゃ楽しい。
あの日のことを思い出して~ほのぼの気分になりました。
また会いましょうね
