画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



家族で お花見

気持ちいいですねえ~

日曜日は、おじいちゃん&モモ さつきパパ&さつきママ 

お姉ちゃん&さつき で近くの公園にお花見に行きました。

お姉ちゃんの小学校の卒業式で、体育館が寒くて 風邪をひいていたおじいちゃんも
やっと体調がもどりました。

久々のおでかけに
まったりとしている さつき です
199_convert_20120409210527.jpg


干物女 ならぬ
204_convert_20120409210313.jpg
黒柴女の 干物    

いい感じで やけています ね  By momo
201_convert_20120409213310.jpg


春の日差し は、人もわんこも・・ すべての生き物を 元気にしてくれますね。
206_convert_20120409213111.jpg


↓ 元気いっぱいのさつきに ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

さつきちゃんご家族みんなでのお花見楽しかったようですね。
まったりしてきっと気持ちも良くなり、干物になっちゃったんですね(笑)
人もワンコもこの季節は桜もですが外で過ごすと結構気持ちいいですよね。
厳地方はそろそろ葉桜になってきましたが、さつきちゃん地方はどうですか?

厳ママ さんへ

暑くもなく寒くもなく・・過ごしやすい気候です。
厳くんも、まったりと過ごしていますか~v-398

厳くん地方は葉桜なんですねv-405
さつき地方は、まだまだ満開ですよ。
こうやってブログでお話できるからこそ感じる日本の四季ですよね。

春の日差しまったりとして良いですね。

小樽ももうすぐです。

さっきちゃん、カラーが取れて良かったね。

元気な姿嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲良しfamilyさんでいいですね(*^_^*)
さつきちゃん幸せですね❤
芝の上でまったりとお昼寝(^^)
サイコーなお花見でしたね♪

ラブママさんへ

小樽はまだまだ寒いですか?
北海道の初夏 行ってみたいものです。

色々ご心配をおかけしました。
ありがとうございます

さつきは、手術が終わって
色々心配していたけど、案外タフなおんなでした。

ドックランに行っても自由に遊べるし・・
やはり良かったかな?

りっくありすさんへ

桜ってホント綺麗ですよね~
日本に生まれて良かった。
おじいちゃんは、いつも家でモモとまったりしていますからね~
この日はみんなでお出かけできました。
(息子は花より昼寝でしたけどね)
