画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



忙しい 忙しい

忙しい

忙しい

とにかく忙しい

070_convert_20120406220754.jpg

春はなんでこんなに忙しいのかしら (忙しいのは大好きだけど)


おかげで みなさんのブログにお邪魔する暇もなく・・

癒しが欲しかったあ~なあ~

065_convert_20120406220427.jpg

さつきは 昨日からカラーが外れました

抜糸をしたあとも しばらくカラーをつけることになりましたが・・


カラーを全く気にしない さつきさん 

今まで あんたの そのかわいい容姿に 騙されていたような
066_convert_20120406220525.jpg
手術前から ずーと 術後のカラーのことも 心配していたけど・・

あなたは 飼い主(さつきママ)に似て かなりの肝っ玉をもっていたようね。



↓ 今日からまた ぼちぼち 楽しみながらつくりますね。
  ネットをあける暇もなかったのに・・
  応援してくれた みなさん に感謝

  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ママさん、日々お疲れ様ですね^^
さつきちゃんも元気そうでなにより♪

いつ更新するかな~って心配してました。
また楽しみにしてるよ^^

カラー外してもらったのね(^^)
さつきちゃん気分爽快ですね!

はい!私もなぜか春って忙しいです^_^;
気持ちわかります(笑)

りっくありす さんへ

ホント忙しい。
はやくみなさんのブログもゆっくりお邪魔したいわあ~
お邪魔しても読み逃げばかりなのに・・
こうしてコメント頂けることに感謝です
いつも応援ありがとう
