画像1 画像2 画像3 画像4
 INDEX    RSS    ADMIN



さつきの隔離スペースは蜜の味

さつきのあごの傷を治すには・・大好きな庭の穴掘りは禁止!!
だから、おねえちゃんたちの玄関前が、さつきの隔離スペースになりました。
ゲージを買って(いらぬ出費だ)・・柵をして・・。

あ~自由が欲しい!! 土をかきかきしたい!! きんもくせいの木の下でお昼寝したい!!
(さつきの心の叫びが聞こえるよう)

せめて~はやくお散歩に行こうよ~
ウロウロ。ソワソワ。
さつきさくの中


こんなさつきの気持ちを知ってか知らずか・・
さつきの散歩中・・今日もモモはこの隔離スペースに入りたい~とおねだりし・・

「さつきさん散歩に行きました?」
もも0

「こんなにのこしちゃってえ~。
 この時期は傷みがはやいからお残しは危険ですよ。
 では失礼して・・ 他犬のご飯は美味しいですね
もも1

「クンクン。このスペースおちつくんですよね
もも2

「うへへ ずっと見てました?」
もも3


コメント

非公開コメント

